FC2ブログ

すいません

  男の安室奈美恵ファンブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 安室奈美恵 > 本当、酔いすぎだろう(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当、酔いすぎだろう(笑)

2009 - 09/21 [Mon] - 21:58

仕事が遊びで遊びが仕事  

松浦勝人さんのブログ

※注意

刺激が強すぎる若干引く写真(笑)があります

その刺激に耐えられない方は

閲覧はおやめください!!

さっき、覗いてきました早速、待ち受けにしました

え?奈美恵ちゃん?って写真もありますが…楽しそうなので良いんですそれにしても、参加人数多いですね~さすが奈美恵ちゃん

やっぱり「これだけ貢献すれば当然社長も出てきます」というところでしょうか。
昔のMAXのメンバーと内輪で誕生パーティーっていうのもよかったですけど、社を挙げてお祝いしてます感があるのもまたよいですね。

安室ちゃん確実に酔ってますね~
素面なら社長と肩組むなんて絶対ないと思う。
でも記憶はありそうなので、今頃あちゃ~って思ってたりして(^^;

奈美恵元帥の人生はまだまだこれから。
来年の誕生日がこれ以上に楽しいものになるといいですね(^^)

追伸:ろうそくの本数合ってます?

松浦社長のブログ見ました
奈美恵ちゃんはあたしたちファンにとって遠い存在でありながらライブの時などは意外と近い存在に感じたりするけれどああいう盛大な誕生日会を開いていてああいう写真を見ると、やっぱり遠い存在で住んでる世界が違うんだな~と思いました
あんなにパワフルにツアーをこなす人が近い存在だと逆に怖いですけどね

でもたまには身近に感じさせてくれるお茶目な所が奈美恵ちゃんの素敵な所ですよね

koto艦長、こんにちは。

励まし?のメールありがとうございました。

それにしても奈美恵ちんめっちゃ楽しそうですね。
またもやS嬢の片鱗が・・・。
今年は「女だらけの三十路ツアー」ではなかったんですね。
肩組まれてる社長はとても嬉しいはずなのに繕ってますなぁ。
いや~ウラヤマしいぃ~~!!

おめでとうございます。
何歳になっても輝き続けてくださいませ。


みなさん

みなさん見てしましましたかぁv-393

少し引く写真がありませんでしたか!?

でも本当に楽しそうですよね~

参加してみたいですねv-315

肩なんか組んだらもう死んでもいいですv-407

ロウソクの本数ですかぁ~
チャレンジしましたが数えられないです(笑)

kazu隊員色々ありますがこれからもヨロシクねv-221

はじめましてデス。

いつも更新が待ち遠しく拝見させていただいております、
ありがとうございます。
初めてコメントを入れさせていただきます、いちアムロちゃんファンです。

社長さん主催のお誕生会のブロクもこちらから拝見しました。

ちょっとヤキモチやいちゃうカモ
なショットもありましたが、
めずらしいアムロちゃんの姿もまた魅力的に感じました。

これもまた親近感のある一面があって、アリなのではないでしょうか。

とにかく楽しいお誕生日が過ごせた様子が伝わって、
うれしかったです。

今後もアムロちゃんを応援してゆきたいと思います。
そして、
男の安室奈美恵ファンブログの更新も楽しみにしております。
これからもホットな話題をどうぞよろしくお願い致します。

カチウオさん

初コメありがとうございますv-435
まあ、奈美恵ちゃんが酔うとこわれるのはいつもの事なんでv-406
それにしても肩を組んでもらえるなんて超うらやましいですねv-403
参加してみたいですよえね~
ファンから1名抽選でv-315
とかは無理ですねv-406

そうですよずっと応援してくださいねv-411
香里奈がいいv-10なんていっちゃダメですよ(笑)

そういえば最近香里奈っちの話題をUPしてないからそろそろなんてv-8

またコメントくださいねv-222

ヴィダル新CM出るみたいですよ。
ホームページも新バージョンになってます(^^)
どちらもいいけど、宇宙バージョン(正式なタイトルは違うけど・・・)は大画面映えしそうですね。

なかなか新しいのが出ないと待ち遠しいし、出たら出たで前のバージョンが観たくなってしまうというのは贅沢な悩みなんですかね~

追伸 艦長、演歌は当分なさそうですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namie920.blog32.fc2.com/tb.php/729-1a6e36d7

 | HOME | 

ヴィダルサスーン



DVD あなたの観た感想は!?



LIVE DVD SPECIAL SITE



新 GIRL TALK



お友達ブログ~



安室奈美恵親衛隊



みんなで安室奈美恵を語ろう~

Official web site



VISION FACTORY



マックド!!



コカコーラZERO



オフィシャルファンクラブ



ライブグッズ通信販売 



香里奈 official website



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

koto

Author:koto
奈美恵ちゃん
大好きな男子です!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

携帯からもどうぞ

QR

質問などがありましたら

名前:
メール:
件名:
本文:

Do you love namie?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。