FC2ブログ

すいません

  男の安室奈美恵ファンブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 安室奈美恵 > まあ、誠実じゃないですか!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ、誠実じゃないですか!?

2010 - 01/08 [Fri] - 18:23

誠実に答えてるんでいいんじゃないかなぁ??

大切な人みたいなんで・・・

でも私達のが大切に思ってますよね(ピース)

あっちゃんヨロシクだよ!!

そうですよね(ピースピース)
私達の方がずっと先に大切に思ってましたよね(笑)

私もこの会見を見て淳は凄く奈美恵ちゃんが大切なんだな
と感じましたし見直しました。
これからはあっちゃん(笑)と奈美恵ちゃん2人のLOVE GAME(笑)
を応援して行きますi-278

理絵さん、安奈隊員

意外や意外v-391
結構好感持てる会見でしたよね!!
さすがに司会もこなすんでしゃべりはうまいですねv-355

まあ、恋愛なんていつどうなるか分からないので、どんな展開になっても驚かないんですけどね~

あっちゃんに託してみようv-220v-411

て何様?(笑)

複雑な気分

 映像、見させてもらいました。

 見てしまったけど、見なければよかった。

 クヤシー

 いつまでもシングルマザーでいてほしかった。

 今までどうりDVD見られるんだろうか。

 私は泣いています。

 悲しみが薄れるまで、ここにも来ません。

youtubeのコメント共同様にお前等がキモ過ぎだなWWWWWWWWWWWW今の時代結婚する男、女と関わる男【ましてや芸能人】全てにメリットねーし、どんなに可愛いかお姫様か知らんがお前等の所有物でねーしいわゆる虚像に酔ってるだけの奴等がガタガタうるせーよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

(現在深夜ですが)こんにちは。
女ですけど、よろしいでしょうか?
隊員ではないのですが、たまにこちらのブログを拝見させていただいてます。

mi-ta さん、まだシングルマザーですよー!
まだ結婚してませんから~ ヽ(ToT)丿

皆さん、人が良すぎます。
もうこやつを信用しちゃうんですか~!?
あの淳ですよ。 EXILE の ATSUSHI ちゃいますよ。 あの・・・・・

「二人の思いが高まった時」って言ったときのニヤケタ顔!!!
クーー、、、私も泣いています。
交際を知ってから一週間ほど経ちますが、考えるとまだ涙目になります。
安室ちゃんが幸せならそれでいいと、どんなに自分に言い聞かせようとしたことか・・・

心から祝福できるまで時間がかかりそうです。そうなるように努めますけど。
これからは安室ちゃんのことを考えるたびに淳も付いて来るんでしょうね。頭の中で・・・・・

全くのウソ

芸能関係者に知り合いがいます。今回の件は淳の根も葉もない自作自演みたいです。アムロさんが当然激怒して抗議したら後戻り出来なくなって、ウソを貫く会見をしたのが事実みたいです。セゾナでの2ショット写真も見せない ウソだから持ってない 芸能記者もウソとわかっててもお金儲け 視聴率アップになるからウソと掴んでても本当のように押し通してしまってるみたいです。淳はクスリのうわさもある最悪な男 皆にこの真実を伝えてアムロさんを助けましょう。

悲しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namie920.blog32.fc2.com/tb.php/801-c6ef87bb

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ヴィダルサスーン



DVD あなたの観た感想は!?



LIVE DVD SPECIAL SITE



新 GIRL TALK



お友達ブログ~



安室奈美恵親衛隊



みんなで安室奈美恵を語ろう~

Official web site



VISION FACTORY



マックド!!



コカコーラZERO



オフィシャルファンクラブ



ライブグッズ通信販売 



香里奈 official website



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

koto

Author:koto
奈美恵ちゃん
大好きな男子です!!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

携帯からもどうぞ

QR

質問などがありましたら

名前:
メール:
件名:
本文:

Do you love namie?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。